プラモデル入荷情報 タコム 1/35 WWI イギリス軍戦車 マーク IV 通販好評販売中

2014-08-23

takom2008

takom2009

TACOM 1/35 WWI イギリス軍戦車 マーク IV

タコムから1/35 WW I イギリス戦車 マークIvが発売になりました。
タミヤに続きマークIVのプラモデルが発売になりました。
タミヤからは6ポンド砲を装備しているメールのみの発売でしたが、タコムは機関銃装備の
フィメールも発売されました。

搭載砲の違い以外ではメールには金属製6ポンド砲が2本付属し、フィメールはドイツ軍戦場カメラマン1917年のフィギュア1体と軟弱地脱出用角材用金属製チェーンパーツが付属します。
メールとフィメールとも仕様は異なりますがドイツ軍仕様のデカールがセットされています。

タミヤはモーター駆動により走行ギミックがセールスポイントになっていましたが、
タコムは実車のチェーン駆動式の駆動部やサスペンションの再現がされているディテールにこだわった内容です。
ただエンジンやインテリアまでは残念ながら再現されておりません。

履帯は連結可動式がセットされています。

タミヤとは違ったアプローチですが、どちらもこだわりのあるキット内容です。

タコム マークIVご注文はこちらから>>>

タミヤ マークIV メール ご注文はこちらから>>>


お問い合わせはこちらから