プラモデル入荷情報 フジミ1/700 戦艦大和 好評販売中

2015-03-16

DSC08616

フジミ 1/700 日本海軍戦艦 大和

フジミから新設計・新コンセプトによる1/700スケールの戦艦大和のプラモデルが発売になりました。

多色成型、スナップキットという、同社ではこれまでにない艦船モデルの設計になっています。

1945年の最終時の姿を最新の資料により立体化したキットになります。

本体のグレー、艦底部のダークレッド、甲板のライトブラウン、艦載機のグリーン、
煙突上部や台座のブラックといった5色に色分けされた成型色で構成されています。
付属のシールで、砲身基部など成型色でカバーできない細部の色分けが再現できるようになっています。

組立の際、継目が目立たなくなるようなパーツ分割で設計されています。

接着剤不要のスナップキットになっていますので、製作も手軽に行えます。
一部アップグレードパーツとして用意されたパーツの取り付けには接着剤が必要になります。

細かなパーツの組み立て用にプラ製のピンセットがセットされています。

今回、艦底まで再現されたフルハルモデルとなっていますが、艦底部を取り外すことで
洋上モデルとしてもお楽しみいただけます。

もちろん最新キットということもあり、細部まで精密に再現されたキットです。

ご注文はこちらから>>>

FJ700NX1c


お問い合わせはこちらから