プラモデル新製品情報 MENG MODEL 1/35 レオパルト2 A4 ご予約受付中

2015-02-16

MENGTS016p

MENG MODEL 1/35 レオパルト 2 A4

モンモデルから4月発売予定で1/35スケール ドイツ陸軍レオパルト2A4のプラモデルが発売になります。

A4は第5パッチから第8パッチの生産がありますが、キットは第5パッチから第8パッチまで選択で好みの仕様に組立が可能です。
砲塔左側面の給弾ハッチが溶接でふさがれたタイプで再現されていますので、
第5パッチ生産仕様のA4型が基本としてモデル化されています。
車体各部は精密に再現され、各ハッチは開閉の選択が可能になっています。
サイドスカートは2種のタイプがセットされ選択で組み立て可能です。
前部サイドスカートは2種とも輸送時の状態での組み立てが可能です。
エンジンカバー部は別パーツで再現されており、取り外した状態の再現可能です。
エンジンカバーパネルも2種のタイプがセットされ選択で組み立て可能です。
エンジンなどの再現はされていないようです。
EMES15照準器のカバーは開閉選択式です。
主砲射撃シミュレーターのパーツがセットされています。
サスペンションは可動式で再現されています。
履帯は接着剤不要の連結組立式になります。
エンジングリルなど一部エッチングパーツで再現されています。
恐らくレオパルド2のプラモデルの決定版になるのではないかと思われます。

ご予約はこちらから>>>


お問い合わせはこちらから